Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
HIGH SCHOOL MUSICAL

ハイスクール・ミュージカル
ハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン


只今 WE'RE ALL IN THIS TOGETHER を練習中…+゜

これは楽しい(●´▽`●)
えいが comments(0) trackbacks(0)
デンジャラス・ビューティー2

デンジャラス・ビューティー2
デンジャラス・ビューティー2


昨日の金曜ロードショー(*`▽´*)
↓ねたばれかもよ?↓
続きを読む >>
えいが comments(2) trackbacks(0)
紅の豚

紅の豚
紅の豚


豚―――――ッ!!!!



続きを読む >>
えいが comments(5) trackbacks(0)
映画【NANA】

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
NANA -ナナ- スペシャル・エディション
中島美嘉


この前月曜ゴールデンでやってたNANA。

録画してたのを今日見ました(´∀`)


NANA2も今上映中だよね♪

えいが comments(2) trackbacks(0)
プラダを着た悪魔


今日の放課後、まみと一緒に映画を観に行った(´∀`)

なんでも映画館2周年記念とかで、3日間限定で全作品1.000円で観れるとか…


何を観るかは成り行き任せで(笑)映画館へ直行!!


ホントに1.000円!!!やったね($*'v`艸)+゚


とりあえずチケット購入してからプリ撮ってマックごはん(・∀・)


ジ○ック○ールの電飾がなんか綺麗で、なんだか無性にやるせなかった……(-∀-*)笑

きっとまみも同じ気持ち(?)だったと思う(-ω-)うふふ

ぁぁ今年もキレイなイルミネーションだねぇ…



んで、マックでいろいろ語った。

マックフルーリーがめちゃおいしそうで………我慢したけど。

そのうち絶対食べてやる!!!(P`∀´q)

…と心に誓い、再び映画館へ。


結局“プラダを着た悪魔”を鑑賞

これ観たかったやつ♪♪(´∀`)


すごいよかった!!おもしろかった!!!

なんだか観た後に

『おしゃれしたくなったー』と

二人で謎の(?)切実発言。笑


『雑誌の編集部って大変そう…』とか

現実的なことも話してみたり。笑


てかまみちぁんと遊ぶの何気初だったよね♪

前はよくマックで語ったねー+゚また語るべさ(´∀`)

1.000円券getしたし、また映画観に行こうね($*'v`艸)+゚

えいが comments(2) trackbacks(0)
THE有頂天ホテル


今日は生徒会主催の映画鑑賞会〜

今回はコレ!!

  ↓


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション


ネタバレは特にないと思われ。(一応ね)

続きを読む >>
えいが comments(2) trackbacks(1)
映画いっぱい見よう!キャンペーン+゚


最近しばらく映画見に行ってなかったり

映画のDVDとか借りてなかったので……





映画をいっぱい見よう!キャンペーン+゚(ぇ


勝手に発足★☆(b>∀<*◆)笑

参加したい人はぜひ一緒に映画見ましょう♪


映画館に見に行くも良し、DVD等借りてきて家で見るも良し!



この前あたしは Mr.&Mrs.SmithIN HER SHOES を借りました。

続きを読む >>
えいが comments(8) trackbacks(0)
パイレーツオブカリビアン


またもやおさぼり症候群(ぇ


今日は部活のあと映画を見に行きました(*´∀`)♪


続きを読む >>
えいが comments(2) trackbacks(1)
モナリザ、あんまし関係ナイよね?


流行に2、3歩遅れつつも、ダ・ヴィンチ・コード見てきました〜(Pq'v`*●)


続きを読む >>
えいが comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |