Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
こーゆー行事が大好きですw【一日目】


今日は新歓(新入生歓迎会)校庭の部


…の予定でしたが、雨天でグラウンドが使えない為、急遽二日目にやる予定だった講堂の部を講堂でやりました。


あたしは今日5時半起床。

新歓校庭の部の委員なので早く学校行かなきゃいけなかったんです。

……結局雨で延期になって、7時前からず―――っと暇してたんですけどね(笑)


5時半…

自分頑張りましたよ。ヒドイ時は寝る時間だったりするもんコレ。(マテ

お陰で帰ってきた4時半頃から8時過ぎまでず―――っと寝てましたよ(ぇ


そして明日も6時までには起きて学校行って準備しなきゃ〜(><;)

明日はきっと晴れる…ハズ!そうであってほしい。



続きを読む >>
がっこう comments(4) trackbacks(0)
○○寺48降臨★

今日はついにオリテの発表の日!!




昨日宣言した通り、羞恥心捨てました。

続きを読む >>
がっこう comments(2) trackbacks(0)
ハクつけてきます
今日は始業式☆



さてさて気になるクラス替えの結果は…


続きを読む >>
がっこう comments(3) trackbacks(0)
なんかものっそい達成感…!


え〜っと、こんばんゎ?


それとももうおはようございます??





宿題終わった――!!!(つ

▽TT)





今の今までやってました…ハイ。


わからないところはめちゃくちゃ飛ばしたケド、

やっと終わったょ〜…やったね…




…あ〜なんか涙出てきた(笑)


一日で5ページ!よく頑張った!(自画自賛)





一応ドイツ語の宿題の“私は誰でしょう”クイズもちゃんと掲示板に書きこんできたよ☆


文法、スペル、語順…正しいかは定かではない(ォィ



あと実はドイツ語の日記も宿題だったり。

…まぁ紙に書こうかな〜打つのめんど…(殴



てかドイツ語特有のアルファベットでないし!!

(※普通のパソには内蔵されてません)


わざわざ変換ソフト買えってか!?こんちくしょう!!(逆ギレ)




続きを読む >>
がっこう comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |