Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
彼女は完璧です



声も顔もかわいい!
かわいい!!かわいすぎる!!!
まじ結婚してくれ(´;∀;`)←

最近の激萌え(^ω^)めろめろ〜
おんがく comments(0) trackbacks(0)
かわいすぎだろぉ!!


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v04256/v0425600000000453497/

もーだめかもしんないvv(●´▽`●)ぇ
おんがく comments(0) trackbacks(0)
今日現在を最高値で通過して行こうよ


切ーりー取ーってよー、一瞬の光を〜♪


東京事変の閃光少女
歌詞も音楽もすごく好き!(*´▽`*)
てゆか歌詞がー歌詞がー!!
はい!わたし、こんなふうに生きてくこと希望($*'V`艸)+゚笑

meが言ってて知ったんだけど、まだCD化されてないんだね!
調べて見たらDVDみたいなのしか出てきませんでしたがな(´・ω・`)
しかし偉大なる父上様がどこからか拾ってきてくれました+゚(゚∀゚)
え、神?!笑

おかげでノリノ〜リてんしょんハイ!!!ヽ(*`∀´)人(`∀´*)ノ謎


その偉大なる父上様に
久しぶりにユーミン聴きたい!
とお願いしたところ…

なぜか他のアーティストさんがカヴァーしたユーミンの曲だけ集められました…(・∀・)
父上…わたしフツーにユーミンが聴きたかったんです…(´・ω・`)
言葉足らずですいませぬ…(-ω-`;)

でもなんだかんだで素敵だわ!
スピッツが歌ってる14番目の月にやられた!!(´∀`)たはー単純!笑
おんがく comments(0) trackbacks(0)
FRESH 〜JUDY AND MARY〜

FRESH
FRESH


先週あいちゃんに借りたCD♪♪(Pq'V`◇*+)

今ダビングしながらウハウハしてます☆★(きもッ

ジュディマリ大好きです(´▽`)

自分でもアルバムをMDに落としたやつ持ってますが、現時点では一つだけです(笑)


続きを読む >>
おんがく comments(0) trackbacks(0)
Let Go 〜Avril Lavigne〜

レット・ゴー(通常)
レット・ゴー(通常)


今聴いてるのはアヴリルの“Let Go”


結構みんなも知ってるのあるんじゃないかなぁ


アヴリルのアルバムもうひとつMDに落として持ってます+゚

“Under My Skin”だったかな。




洋楽だったらブリトニーも好きvマライヤ・キャリーとかも(≧∀≦)ノ


でも洋楽は…何枚かMD持ってますが、あまりよく知らないんです。


なので、もしいいの知ってる人がいたらぜひ教えてください♪(*´▽`*)

おんがく comments(0) trackbacks(0)
THE LOVE ROCKS 〜DREAMS COME TRUE〜

THE LOVE ROCKS (通常盤)
THE LOVE ROCKS (通常盤)


ドリカムのアルバム。今年出たばっかのやつだと思います(Pq'v`★o)+゚

先週TSUTAYAで借りてきました(*´▽`*)


ドリカムのアルバムは2、3枚MDに落として持ってますが…

やばい!素敵です+゚(*∂∀∂人)。・*



……以上、独り言でした(笑)


あ、やばい。返しに行かなきゃ(ρ▽`;)
おんがく comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |