Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どうやら俺たちのことは、よ-くご存じらしいぜ



TOEICの勉強もせず
今週末はひたすらドラゴンボール見てしまった…
(↑ダメじゃん)

※以下完全に自己満↓(ネタばれ?)


第1〜22話(無印じゃなくてZね)

悟空も悟飯も同じ声優さんがやってるって
知ってたけど、やっぱりすごい
悟天出てきて三人になったときの早く見たい&聞きたい

ブルマの声…どっかで聞いたことある絶対…!
亀仙人のじっちゃんも…
ぴぴぴピッコロさん…
あなたアニメで見ると本当に真みどr…(自粛

ラディッツ
きみ、髪切ったら?(原作でも思ってた)

クリリンとヤジロベー
もしや声一緒?
え?しかもルフィ?じゃない?

第14回のタンゴ〜
めっちゃうけるw
てか悟空…結婚式でって…
チチと踊ったんかい?!笑

ランチさんの天さんへの猛アタック!
「一緒に銀行強盗しようぜ」
彼女なりのプロポーz…?^^
ランチさん助ける天さんかっこよい!
餃子の声かわいすぎだろ!
こんな高いなんて知らなかったよ萌え!←

ピッコロ氏の
「このクソガキが…」
というセリフが多い件について
(悟飯に対してのね)

界王さま
え?!うそ…
まさかのボヤッキー?!w
いや、まさか?!笑

ベジータ
地球に来る前は髪赤っぽかったのに
来たら黒になってるってゆ-謎

でもベジータの声
どっきゅんキュンw←
やばい、好みw笑
声フェチのわたしをオトすなんて…
敵ながら天晴れだわw(ヲィ
(↑一応まだ敵だからね!)
しかしどこかで聞いたことがあるような…

ナッパよ…
何故ベジータみたいなズボンをはかない…
太ももまじ筋肉!←

「うん、でもピッコロさん思ってたよりとってもいい人」
悟飯かわいい…w声やばい声w(何度も言います声フェチです)

そしてこの回はなんといってもサイバイマンw(ぇ
動きといい声といい映像といい…
きもすぎ!!www笑


アニメならではのオリジナルも
結構面白くていいね!
てかオリジナルめっちゃ多いね!^^


やばいな
ドラゴンボールアニメはまってしまった
明日ゆきに報告しなきゃw
こごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://r-ough.jugem.jp/trackback/349
<< NEW | TOP | OLD>>