Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あくまで自己満


アニメのドラゴンボールにはまって三日。
あまりにも聞いたことある声が多いので…

ウィ○ペディア\(^o^)/


てゆ-か自分
超ヒマ人だよね。笑
しかもホント
自己満だよねw笑


悟空
悟飯
悟天

=ラスカル
これはちょっと前のアニメ特集の番組で知った
かわいい^^*
ウィ○ペディアで調べたら、
野沢さん、アフレコのとき会話が重複していない限り
二度録りしないらしい…すごい…!!
瞬時にスイッチが切り替わるらしい…!!


ベジータの声
な-んか聞いたことあると思ったら
コナンに出てくる服部平次の声優さんだった
ふむふむ。


やっぱり
クリリン=ヤジロベー=ルフィ

もっというと
=占いババ(2代目)

ついでに…
=ルージュラ(!)

ま じ か !!!(゜゜)笑
ちなみにわたしの好きなパズーも
田中さんがやっとる^^*
田中さんすごいわ。


トランクス=桜木花道

これも意外


ブルマ=ドキンちゃん

ヤムチャ=地場衛(タキシード仮面)


そしてやっぱり
界王さま=ボヤッキーw



おまけ

綾波レイ=灰原哀
ここまでは有名

=女らんま

=ムサシ
=サトシのフシギダネ
=サトシのピジョン、ピジョット
=サトシのヒコザル(ポケモン)

=王ドラ

ま…まさか!!!
こごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://r-ough.jugem.jp/trackback/351
<< NEW | TOP | OLD>>