Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
頭がかち割れるって、こんな感じにちがいない


昨夜?深夜に
ものすごい勢いで
でこぶつけました(正確には左眉毛の上あたり)
ドアの 角 に……orz

頭ぶつけた痛みで床をのたうち転げまわるだなんて初めてで
あまりの痛さにこのまま自分の頭はかち割れて死ぬのではないかと思ったほど^^;笑

目の前に星がちかちかするってこういうことなんだって
なんかマンガの世界みたいだけど←笑
貴重な体験したよ…もうしたくない…
3分は一人床を転げまわりうんうん呻いていました
ほんと痛かった

てか今も痛い…
じんじんじんじん
ズキズキズキズキ
今日一日中痛かった…
普段朝の電車で寝るのに痛くて寝れなかったもん

ホント痛いから部活の前にシップかなんかもらおうと思って
保健室行ったら今日誰もいない日ってゆう(・∀・)笑
なんてついてない日…orz


幸いだったのは
のたうちまわった直後に氷ダイレクトに当てて冷やしたから
色はそんなに変色しなかったこと
けど…腫れが……orz
見た目わかんないけど、触るとよくわかる
触んなくてもじんじん痛い…
いつ治るかなぁ…
にっき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://r-ough.jugem.jp/trackback/357
<< NEW | TOP | OLD>>