Ask, and it shall be given you,
seek, and ye shall find,
knock, and it shall be opened unto you.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
食欲の秋とはよく言ったもので


めっちゃ食べてんのに
いっこうにお腹いっぱいに な ら ん 。

ど-しよ
バイトの後とか深夜でも普通にドカ食い…orz

ど-しよ
このままじゃメタボ街道まっしぐら…orz
にっき comments(0) trackbacks(0)
寝なかったよ!


久しぶりにと-いっく


結果はど-であれ

寝なかった!!!!
進歩だ!!!!+゜←

これでスコアもよかったら自分えらい(^ω^)
にっき comments(0) trackbacks(0)
わ〜い\(*^∀^*)/


asと久しぶりに会ってショッピング〜(^ω^)
遅刻してごめんね…!;;
続きを読む >>
にっき comments(2) trackbacks(0)
お登りなんです


今日は小学校以来の友達と原宿デート\(^O^)/

実は自分初原宿でした★
この前行った新宿も、実は初めてだった(^^)b

大学生になってやっと東京にもちょこちょこ行くようになりました!
(と言っても友達に誘われない限り行かなかっただろうけどね!)


いや〜!にしてもっ
原宿の古着屋さんっていっぱいあるし、安いね〜!!!
友達二人のんびりぷらぷらまわりました。
思わずいろいろ買っちゃったね二人とも!

また行きたいな〜(*´∀`*)
にっき comments(2) trackbacks(0)
半年後にさようなら


歯医者通うのやっと終わりました!
次は4か月〜半年後(・∀・)

これからはしっかり定期的に健診を受けようと思います。
もうあんな痛い思いはしたくないもんね!
…て、前回も思ったんだよぅ。
今度はちゃんと覚えてるようにする!

だってもうあんな痛い思いは…(以下略)

みなさんも、歯は一生ものです。大事ですよ。(何
にっき comments(0) trackbacks(0)
45分の寝坊30分の遅刻


学校始まって三日目でもう寝坊→遅刻ってどうよ…(;ω;`)

お先真っ暗←
にっき comments(0) trackbacks(0)
今日から学校


大半の大学はまだ夏休みだけど…うち今日から学校(-_-)ず-ん

ぷ〜
昨日楽しかったからいいも-ん←

久しぶりに会う友達とかいっぱいだったからなんか新鮮だった(*^∀^*)
にっき comments(0) trackbacks(0)
まじめに金欠


今日改めて自分の財布の中身に愕然。


夏休み遊びまくったからなぁ…orz

稼いだ額より飛んだ額のほうが大きい…

給料日もあんましあてにできない。
(↑母親にお金借りてるから返さなきゃ)


ぷらちな買いたいのに。
にっき comments(0) trackbacks(0)
iPod


iPod買っちゃいました(●^∀^●)ノ

春にもらった入学祝で。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!
にっき comments(0) trackbacks(0)
今週はにーとなのです


言い忘れていましたが、今週はにーとな自分。
なぜなら今週は毎日遊びの予定。ダブルブッキングあたりまえ(・∀・)ぇ

んで、最近Wワークしようかと考えてて
にーと週間のうちに新しいバイト探そうと
求人情報誌もらいまくってます。笑

横浜、桜木町、みなとみらい方面は時給が高いバイトが多いね!
あと居酒屋とか…
でも居酒屋は大変そうだなぁって個人的に思ってるので
たぶんやらないだろうなぁ。
まぁ仕事はなんでも大変なんだけどね。

今のバイト時給いいからそれと同じかそれ以上のところがいいな
とか思っちゃってる強欲な自分。←

でも、自給普通でいいから簡単な仕事にしようかな…
続きを読む >>
にっき comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/22 | >>